<< 正義の仮面が剥がれた瞬間 | main | 似非議員 >>


0
    • 2011.08.23 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    白い旅団〜本来の目的

    0
       
      白い旅団の投稿はそれなりに一定の評価を得たようだ。
       
       ただ、人さらいの集団「宮村峻とその一味」について、まだまだ一般世間に知ってもらわなければならないので、このシリーズは続けたい。それはそうと、一味のうち、さすがというべきか法律家の山口廣弁護士はヤフーにインネンをつけ、記事を削除したらしい。ところが、やはり頭目宮村峻は腹がすわっているようで、泰然自若している。しかし「親の因果が子に報い」となれば如何か。彼の長男で中学教師をしている者があり、やはり一味の一人であるからして、罪を受けることは必至である。杉並区内の某中学校で親子の悪行が流布され、父兄等は大騒ぎしていると聞く。

       次に国会議員の大先生「有田芳生」が、ご自分のことが出ないとご不満のご様子。
       
      イメージ 1 中国漁船追突事件での「売国奴つぶやき」は忘れませんよ。
       
       
       白い旅団では一味の一人でもあり、重要ポストにある有田大先生のことを忘れる筈もなく、最後に大々的に報告する予定であることを予告しておく。ただ、有田大先生は、かつてオウム真理教(現・アレフ)の女性信者とネンゴロになった経緯もあり、記事は大掛かりになる。しかし間違っても「次」のない泡沫代議士、さほどの痛手にはならないかも(笑)しかし、有田先生品格がないねぇ。ツイッターとやらで尾行者を意識して色々とつぶやいているが、卑しくも国会議員である天下国家を論じてもらいたい。
       
       
       それより、本日は、やはり宮村の盟友「高澤守」の買春について記述する。
       
      イメージ 2
       
       
       
       高澤守は云わずと知れた「牧師」であり、現在「神戸真教会」(神戸市中央区籠池通1117)の経営に当たっている。中肉中背、温厚そうな顔に眼鏡をかけた姿は、いかにも神の下僕にふさわしい容貌ながら、なかなかどうして、仮面の裏には友人を言葉巧みにあざむき、金品を巻き上げ、それを軍資金として、日々、買春にいそしんでいるのだ。下の写真は、某日、神戸市内の売春店で働く主婦を指名、市内のラブホテルで数時間過ごしたものである。
       
       
      ※動画もあるので、ご覧になってください。何回でも閲覧し、確認してください。
       
       
      イメージ 3
       
       
          ※牧師と女性が逢引に使用したラブホテル、レッドスノーマン
        休憩プランは4時間で3600円〜と、とてもリーズナブル(笑)
       
      イメージ 4
       
       
       
           ※牧師様使用のトヨタ・セルシオ  贅沢ですねぇ
      イメージ 5
       
       
       
          ※女性が乗ってきた車両
      イメージ 6
       
       
       
          ※女性
      イメージ 7
       
       
       この女性は「川村仁美(仮名)」(神戸市須磨区在住・42歳)神戸市内の風俗店「人妻学園」に登録する、セミプロの売春婦である。日中、高澤牧師は自家用車でラブホテルに直行。
       
       数分後、やはり自分の車でやって来た川村(仮名)と合流。一旦、高澤の車の中で時間や金額を取り決めた後、部屋に入り何と(笑)4時間余りを過ごした。還暦を過ぎた老人(失礼)とは思えないタフネス振りでおみそれ致しました。高澤牧師はこうした費用を捻出するため、周囲に、「ヤクザに追われている人妻を助けるためお金が必要」と偽り、無心している。
       この時「正直に告白しますが、教会のお金を1000万円ほど使い込んでいる」とも話している。神に仕える者が「神の子らから預かったお金に手をつけ、売春婦を買う」この人物こそ、人さらい集団のNo2的立場の、宮村峻とその一味のまぎれもない一人なのである。

       牧師さん、奥さんに知れたら、またおしおきですヨ(笑)
       
       
       白い旅団では拉致監禁を生業とする者たちの素行を暴いてきたが、これが本来の目的ではない。主は、彼らが巧妙に正当性を演じている人さらい「誘拐」がれっきとした刑法犯であることを世に認知してもらいたいである。
       
       その昔、台東区内で起きた「よしのりちゃん事件」があり、これを素材に映画監督の黒澤明が「天国と地獄」という映画を創っている。その後も幾つかの事件が起こり、その都度犯人は逮捕されている。
       
       筆者は思う。この誘拐ほど割に合わない犯罪は無い。なぜならば身代金を無事に受け取る事が困難で、殆どが失敗するうえ、事件性が強く、大々的に報道される。したがって営利誘拐は分が悪いのである。では身代金を要求しない誘拐は何か?大概は変質者の仕業か怨恨による。これに対し、人さらい集団「宮村峻とその一味」の行う誘拐は営利を目的とするから最も悪質な営利誘拐犯達である。しかも巧妙極まりないのは、父兄らに手伝わせることによって「犯意」を隠蔽し、犯行そのものを正当化していることに他ならない。手口として両親・兄弟をそそのかし、立派な成人男女を、有無を言わさず拘束し、格子、否、座敷牢に閉じ込めること半年、一年、一番長い被害者で12年余という人も居る。この間、囚われた人たちは外部との接触や通信を一切断たれ、死なない程度の食物を与えられ、来る日も来る日も洗脳され続けるのである。
       
       これを極めて悪質な犯罪「営利誘拐」でなくて何と言う。異論や疑問のある人はネットで簡単に調べられるから、宮村が被告になっている裁判を傍聴してください。その法廷は被告宮村峻、被告の代理人の山口広弁護士が見られるョ。もしかしたら有田芳生も高澤牧師も、、、
       
       
       
       
       
       


      0
        • 2011.08.23 Tuesday
        • -
        • 00:47
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        現場のため池は男の子の自宅のすぐ近くにあり周りをフェンスで囲われていますが、
        一部フェンスがないところもあり、5年前にも同じ池で、3歳の女の子が誤って
        転落して死亡しているということです。

        ネットで話題に〜じゃねーよ糞が
        死亡事故で遊ぶな

        自分の発言にもう少し責任感を持たないとね

        幼い子どもが亡くなった話で、ふざけたサムネ用意して、何が責任とか言ってんだか とは思うよ。

        お前ら水辺の霊を馬鹿にしすぎ
        成仏しづらいんだぞ?

        本当に記事の通り姉弟なら事故じゃなくて
        事故に見せかけたサツ人を疑うべきでは
        両親とかを恨んだやつがやってるとかじゃないの?

        こういうのを

        ・姉に引かれたと呼ぶやつは、壷商法で高い壷買ったり、血液型占いが好きなマヌケ

        ・人為的関与があると考えるやつは普通

        さあ、キミたちはどっちかな?w

        • 名無し
        • 2015/03/26 9:44 AM
        全然雨降らんし川はないしうどんは茹でたいしで有史以来常に水不足やからな

        全然雨降らんし川はないしうどんは茹で たいしで



        これわろろんwwwww

        こんなん自分がやったって言ってるようなもんやわ
        相当バカなのかな

        親のコメントが「子供達を殺した沼が憎い」みたいなのだったよな
        自分の立場を被害者側に置きたいんだな、と感じたよ
        責任や後悔はどこいったっていう

        1回目はガバガバやけど2度も重なれば警察も本気出すやろ
        話題作の犯人捕まえれば出世ポイントも大きいし

        子供を直接ため池に落とせば違法だよ、もちろん。

        でも、子供が一人でため池の周りで遊んでいるように言うのは違法じゃないし証拠がない

        子供が一人でため池に行くように仕向けて、親がちゃんとアリバイ作ったら・・・

        身内殺人はもみ消されやすいよ
        中学生の兄に突き落とされて転落死した弟(12)が事故死になった
        警察の介入もなかった

        別に突き落とす必要はないんやで。
        子供に「あそこで遊んでなさい」って言うだけでええんや。
        落ちる落ちないは運任せ。
        完全犯罪やな。

        まあふつうなら幼児は怖がって行かないな
        誰かに連れてこられない限り行く理由も無い

        ほんとこれだわ
        姉の時に警察が本気で調べたのかと思うわ
        事故としても親はおかしい

        流石に警察さんもマークはしてるだろ
        • お前らって探偵ごっこ好きよな(笑)
        • 2015/03/31 10:28 AM
        8. >質問の意味不明。

        匿名さん
        2015/04/08 11:01
        コメントを編集する

        >質問の意味不明。

        おまえは文章も読めないでブログやってんのかよwwwwwwwww
        それよりおまえの動機は何だよ

        >小生は徳野会長の説教にちゃちゃを入れているだけ。

        本当はお前は徳野にリストラされた幹部なんだろ?
        でなきゃ徳野会長時代に不祥事が発覚して左遷された系列企業の社長か?wwwwwww
        悔しかったら実名と住所と所属協会をブログトップに明記してみろ
        いつまでも匿名に隠れてこそこそするな!!!!



        9. おまえのことだ!!!!

        匿名卑怯者さん
        2015/04/08 11:08
        コメントを編集する

        徳野がいつ、どこで、

        信仰基台を勝利していないアベルが実体基台をはじめろ、と言ったと、

        と書いてあったのだ?
        お前の妄想だろう、お前の言いがかりだろう?
        いいかげんにせえよナメクジ親父!!!!



        10. 群馬で原理科学

        群馬天狗さん
        2015/04/08 11:17
        コメントを編集する

        >鞍馬天狗さん、いつもご活躍ありがとう。正義の味方〜 これからも悪人をやっつけてください。
        鬼退治の桃太郎です。

        統一教会ってこんな馬鹿ばっかりだったのかよ?
        なんだよ鞍馬天狗って?恥ずかしくないの〜〜〜
        群馬で天狗になってる原理オタクって意味〜wwwww
        伝道を勝利するなんて簡単である
        http://kuramatengu.kyotolog.net/

        1. 不人気投票断トツか?

        光太朗さん
        2015/04/08 06:26
        コメントを編集する

        楽しく幸せで人格が磨かれる故郷のような所なら、みんな連れて共有したいと誰もが思うでしょう。
        そんな場所であれば、来なくてよいと言ってもこぞって行きたくなるものです。
        腹の探り合いで我慢比べのような所は、誰しも敬遠するか見限られてお仕舞いになる!
        核心部分を問題提議で切り出すものなら、不信仰者としてレッテルを貼り付け疎外してしまう。
        これで70億人類を復帰するだなんて、寝言でバカされているような感じかな?



        2. 「財把握」

        大阪一世さん
        2015/04/08 09:26
        コメントを編集する

        懐かしい言葉です、「財把握」、、。トークで授受して把握、以上に不動産登記まで調べて(本人の許可要らないのかも?)徹底していましたよ。昔の事ですが、今もやっていたりして。
        全て捧げさせるのが救いであり、母国の使命なので。



        4. そうそう

        バカボンさん
        2015/04/08 11:57
        コメントを編集する

        まさにその通り。
        それに、長年続くエンドレス献金が、特に婦人たちの信仰観を
        おかしくしている原因になってる。

        人を脅してでも、夫・親族に嘘ついてでも
        高額献金した人がすごい
        という全くおかしい信仰観を植え付けられているのである。

        こんなこと、ふつうに考えたら全く変な話ではあるが、
        盲目な婦人たちは、それに気付かないのである。
        • #3のコメントがないぜ
        • 2015/04/08 12:40 PM
        統一教会のCIA(2)

        http://yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-571.html

        私が江口に対して良い感情を抱かない理由は、まだある。江口の違法行為によって、教団の外郭団体組織を解雇された人物を実際に知っているからである。プライバシー保護のために、その人物を仮にA氏とする。

         A氏は一度、教団組織に不利益となる行為をしたということで、所属の外郭団体内で降格人事となった。A氏が行った不利益行為の情報は、UCIA長官の江口が保管していた。その後、かなりの月日が流れたころ、A氏はインターネット上で教団の会議のあり方に対する意見を書いた。私もその意見を読んだが、しごくまっとうな内容であり、決して教団の不利益になるようなものではなかった。

         ところが、世間的にはまっとうな意見でも、教団内では問題視される。統一教会は、基本的にイエスマン以外は異端視するのだ。A氏の意見も誰かが問題にしたようである(誰であるかは不明)。そこで江口の登場である。自らがストックしていたA氏の過去の資料を教団幹部に提示した。A氏はその後、外郭団体を解雇された。

        <中略>

         したがって、A氏は不当解雇されたのである。過去の件を含めなければ、インターネット上で教団の会議のあり方に対する意見を書いただけであるから、解雇というのはあまりにも重過ぎる。だから一事不再理の原則を破り、過去の件を理由に加えて解雇したわけだ。明らかな不当解雇である。
         私はこのことをA氏から聞いたときに、「江口を守秘義務違反で訴えろ、外郭団体を不当解雇で訴えろ」と提案した。
         A氏も知り合いの弁護士には相談したらしく、弁護士の回答も十分勝算はあるということだった。そこで、過去にA氏を裁いた幹部(A氏の秘密を守る約束をした人物)に手紙を送って、地位保全のために動いてほしいと願ったが、つれない返事だったそうだ。

         その後は、新たな仕事を軌道に乗せなければいけないこと、教会や関連組織とこれ以上もめ事を起こしたくないこと、それに過去の件を公にしたくないことなどの理由で、A氏は訴訟に踏み切っていない。

         ちなみにA氏は現在、立ち上げた事業が軌道に乗り、外郭団体職員の時よりも稼ぎはいいらしい。A氏にとっては結果的に良かったのではあるが、教会組織としては世の中で通用する優秀な人材を抱えて置けないことは大きな損失である。ただし、A氏は統一教会を脱会したわけではない。礼拝には行くし、多少の献金もする。信仰は捨ててはいない。教会組織(関連組織)の中で働いていないだけである。
        • 群馬天狗8472
        • 2015/04/10 10:48 AM
        早急に削除を要求します。

        著作権法では、「思想又は感情を創作的に表現したもの」を著作物と定義しています。私のブログに書かれた日記は、私の思想、感情に基づいて文章化された著作物であり、著作権法で保護されています。

        一字一句手を加えない「丸写し」であろうが、少し手を加えていようが、同じく著作権侵害です。引用なら、引用の原則(主従関係)に従ってください。

        何度お願いしても削除しなければ、不法行為の中でも「過失」ではなく「故意」に相当する、極めて悪質なものと判断されます。私としては何度も楽天さんに苦情を入れざるを得ず、あなたのお立場が不利になって行くだけです。

        権利を有している私が、このブログへの掲載を拒否しているのです。早急に削除を要求します。 (2006年02月10日 21時23分51秒)
        • 権利を有している私
        • 2015/04/10 9:31 PM
        江口の残忍性(サスケさんへの回答)
         ケンスケさん。鋭い質問です。

        >即クビというのは、いくらなんでもあり得ないでしょう。

         Aさんは、そのあり得ない「即クビ」になったのです。

         諸般の事情により、あまり詳しいことは書けませんが、Aさんは問題を指摘されてわずか数時間で解雇されています。

         江口側は、概ね次のような卑劣な手段を使ったようです。
         全く別の名目で会議が開かれ、Aさんも召集されました。参加してみて、Aさんは初めて会議の名目は全くうそであり、自分を裁く場だと知ります。

         しかも、数名の会議参加者全員には既に、Aさんの過去の件が江口から知らされていました。本来秘匿されているはずであり、知れたくない自分の過去の行いが、その場にいる全員に知られている環境に、突然置かれたのです。

        <中略>

        (補足3)読者はAさんは過去にどんな問題を起こしたのか気になるでしょう。私は詳細を知っています。ある問題を解決するために取ったやり方は決して褒められたものではありませんが、動機は「統一教会を守る」ためでした。

        <中略>

         残忍な江口は、「文亨進世界会長の職務権限を暫定的に停止する」(社会的に公にされるべき内容)という世界のシックに送った世界公文を、私に送ってくれた公職者のパソコンを調べ、処分しようとしています。
         Aさんに続く被害者が出れば、上京し、報復措置を取ることも、改めて宣言しておきます。


        [2015/04/11 09:56] URL | 米本 [ 編集 ] TOP ▲
        http://yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-571.html

        *************************************************************

        さらに感謝です。 (米本) 2010-07-30 19:41:41

         早川さんへ。さらなるアドバイス、感謝です。
         もうしばらくしたら、SAKAさん以上にメチャクチャ書いている清水与志雄牧師を、徹底的にやりたいと考えています。

         早川さんに見習って、妥協はしないつもりです。

         そのときには、是非ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

        **************************************************************

        おおぅ!武田の援軍、表わるる! (米本) 2010-07-30 20:54:59

         反統一教会・拉致監禁派の中でも、清水氏の異常さは際立っています。
         SAKAさんが統一の中でも異色の存在だったかが如く。いや、それより清水氏のほうにもっと「変なもの」を感じています。

         最大目標は、日本基督教団が清水氏を追放すること。最低目標はぼくに謝罪すること。と、決めつつあります。

         ぜひ、援軍を。

        **************************************************************

        「Viva! 系列会社社長!」
        http://blog.goo.ne.jp/tthayakawa/e/9bfaac92f481152158dee35481a74397
        • 統一教会CIAの長官
        • 2015/04/11 10:33 AM

        「前略 米本和広様」
        http://plaza.rakuten.co.jp/tthayakawa/diary/201010040000/

        >反カルト陣営の一部の人間から「統一協会幹部」だと誹謗される私に対し、米本さんは全面的に信頼して韓定食氏の投稿IPを送って下さいました。「もしかしたら私のブログが米本さんにご迷惑をおかけしているかもしれない」と思っていた私としては、とても嬉しかったです。

        <中略>

        >なぜなら私は、元統一協会信者だったからです。正確には、元原研(カープ)です。
        >(とうとうカミングアウトしてしまった…)

        <中略>

        >教会長に頼んで何人かの幹部を紹介してもらいましたが、彼らの話も私を満足させてくれなかったのです(ちなみに、このころ知り合った幹部に現在の系列会社社長がおり、今回の調査に協力してくれた)。


        ■コメント

        文体について(続) 米本 さん (2010.10.05 18:23:16)
        >>a k i .さん
        >>韓定食氏は盛んに「早川=櫻井=小林社長」と書いていますが早川さんと小林さんの「文体」は違いますか?

        > 早川さんが元教会員だと確信したので、いまさらジロー。早川と小林の文体がと言われても、少々戸惑います。小林ブログには以前書き込んだことがあります。「宗教官僚に鉄槌を下す」といった気分で。

        > それで、エニウエイ、バイザウエイ。早川=櫻井説は正直わかりません。なぜなら、櫻井女史のことをまったく知らないからです。


        ***************************************************************

        「火の粉ブログ」
        http://yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-571.html

        >Aさんは、そのあり得ない「即クビ」になったのです。
        >諸般の事情により、あまり詳しいことは書けませんが、Aさんは問題を指摘されてわずか数時間で解雇されています。

        初めに降格人事があり、その後に解雇処分が来たのなら本人にも心の準備ができていたと思うのだが。

        >(補足3)読者はAさんは過去にどんな問題を起こしたのか気になるでしょう。私は詳細を知っています。ある問題を解決するために取った手段は決して褒められたものではありませんが、動機は「統一教会を守る」ためでした。

        教会を守るためならばどんな手段をとってもよいというのならば、オウムと同じではないか?
        オウムは除外しても、江口氏だって教会を守るために心を鬼にしてA氏を切ったのかもしれないではないか?

        そういう意味で米本氏がなぜA氏を批判せず、江口氏だけを槍玉に挙げるのか不思議だ。

        江口氏の公的な立場でのコメントと「公式見解」を混同してまで「墓穴を掘った」と煽り立てる流れも見苦しい。

        A氏と米本氏はどういう関係なんでしょうな。。。。?

        >まぁ、表立っての反応はないと思います。
        >そろそろ、新しい記事に移行します。アップすべき記事が5本も溜まってしまっているので。

        最初からA氏の、

        >過去の件を公にしたくないことなどの理由で、A氏は訴訟に踏み切っていない。

        という事情を知った上でこういう記事を書いた米本氏の狙いは如何に?


        あとA氏の近況↓

        >ちなみにA氏は現在、立ち上げた事業が軌道に乗り、外郭団体職員の時よりも稼ぎはいいらしい。A氏にとっては結果的に良かったのではあるが、教会組織としては世の中で通用する優秀な人材を抱えて置けないことは大きな損失である。ただし、A氏は統一教会を脱会したわけではない。礼拝には行くし、多少の献金もする。

        そんなに稼ぎがいいのならもっと献金したほうがいいだろう?
        (この人もしかして礼拝行ってても陰では祝福泥棒って言われてんじゃねーか?w)
        あるいは米本氏に経済支援したほうがいい?
        それとももう、、、、、、既にしているのか???

        • 江口氏だって動機は「統一教会を守る」ため
        • 2015/04/12 11:47 AM
        「このころ知り合った幹部に現在の系列会社社長がおり、」

        文体について(続) 米本 さん

        a k i .さん
        >韓定食氏は盛んに「早川=櫻井=小林社長」と書いていますが早川さんと小林さんの「文体」は違いますか?

         早川さんが元教会員だと確信したので、いまさらジロー。早川と小林の文体がと言われても、少々戸惑います。小林ブログには以前書き込んだことがあります。「宗教官僚に鉄槌を下す」といった気分で。

         それで、エニウエイ、バイザウエイ。早川=櫻井説は正直わかりません。なぜなら、櫻井女史のことをまったく知らないからです。唯我独尊の誹りを受けるかもしれないけど、匿名ブログとか匿名掲示板をほとんど読んだことがありません。

         読んで何か人生に得ることがあるというのであれば、読みますが。ゴミ箱を漁っても、たぶんいいことはないと経験上、確信しています。旧聞に属するかもしれないけど、吉田修一はいい線いっています。帚木さんの本も! (2010.10.05 18:23:16)

        http://plaza.rakuten.co.jp/tthayakawa/diary/201010040000/




        「韓定食」は複数いる(13)−早川の正体にこだわるのは誰か(1) 米本 さん

         ブログ「堕天使のトリック」で、『韓定食』は執拗に、早川=櫻井美佐子=統一協会“幹部”の等式を成立させようとしてきた。

         私は昨年2月からブログを始めた。そのときにはもう櫻井氏のブログは存在しなかったし、仮にあったとしても、ゴチャゴチャブログ&コメント欄を見る気はしない。
         たまに他の統一教会関係サイトを見たこともあるが、誰がどういう人なのか、現役さんなのか元信なのか、まるで頭に入らない。だから、見る気が失せた。
         先日、あるブロガーのレクチャーを受けたが、3分経つと、もう忘却している。

         イイクニツクロウ(1192年)、鎌倉幕府成立。いまだに記憶に残っているのだが。ただし、ミセス・キムだけはインプットされている。

         話を戻す。
         『韓定食』がしきりに言いたがっている統一協会“幹部”とは、私がヘチマ脳と批判したことがある光言社の社長、小林浩氏のことだと思う。

         これについては、煙草も酒もやる早川氏を知っているだけに、早川=小林説はただ笑うばかりだが、なぜ、執拗にこの説にこだわるのか、これまた奇怪な話なのである。

         1000歩譲って、仮に早川=小林であったとしても、そこにどんな意味があるのだろうか。早川=小林だったとしたら、世界が変わるとでも言うのだろうか。
         ネット特有の投稿者の正体探しという好奇心は理解できなくもないが、韓ブログの早川=小林説を読むと、行間からは、その昔、小林氏にいやな目にあい、その復讐をしたいという気分が読み取れるのだ。
        −続く−
        (2010.11.11 20:06:30)


        http://plaza.rakuten.co.jp/tthayakawa/diary/201011070000/



        • 早川=櫻井美佐子=統一協会“幹部”
        • 2015/04/12 12:11 PM
        天網恢恢祖にしてもらさず

        よほど都合が悪いと見えて、速攻削除ですな。
        元「外郭団体職員」のA氏は相当あくどいことをして、それで公にしたくないのでしょう。
        このコメントを削除したら米本氏とA氏の後ろめたい関係が確定するね。

        [2015/04/13 08:32] URL | 聖霊食口 [ 編集 ] TOP ▲

        ***************************************************

        プロキシ投稿はNO!

         聖霊食口の投稿文

        (引用はじめ)
        天網恢恢祖にしてもらさず

        よほど都合が悪いと見えて、速攻削除ですな。
        元「外郭団体職員」のA氏は相当あくどいことをして、それで公にしたくないのでしょう。
        このコメントを削除したら米本氏とA氏の後ろめたい関係が確定するね。
        (引用終わり)

         適当多重ハンドルネーム使いの聖霊食口へ!

         プロキシ投稿は削除することになっておるのだ。
        <コメント投稿にあたっての注意事項>を読んでくれ。

         朝から余分なことに時間を使わせるな。

         これ以上、投稿を続けるのなら、いつも世話になっている高校時代のダチ公に頼んで、アクセス記録からおまえさんの正体を割り出すぞ。

        [2015/04/13 09:34] URL | 米本 [ 編集 ] TOP ▲

        • いつも世話になっている高校時代のダチ公
        • 2015/04/13 10:31 AM
        諸事情ご勘案のうえ

        削除したいのならそれはあんたの自由だが、コメントへの回答はなしか?

        >アクセス記録からおまえさんの正体を割り出すぞ。

        お前のダチ公がこのコメントを見たらなんて言うかな?
        後ろめたいことがなければ削除せずに回答してみろ。

        *****************************************************************

        江口氏だって動機は「統一教会を守る」ため
        「火の粉ブログ」
        http://yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-571.html

        >Aさんは、そのあり得ない「即クビ」になったのです。
        >諸般の事情により、あまり詳しいことは書けませんが、Aさんは問題を指摘されてわずか数時間で解雇されています。

        初めに降格人事があり、その後に解雇処分が来たのなら本人にも心の準備ができていたと思うのだが。

        >(補足3)読者はAさんは過去にどんな問題を起こしたのか気になるでしょう。私は詳細を知っています。ある問題を解決するために取った手段は決して褒められたものではありませんが、動機は「統一教会を守る」ためでした。

        教会を守るためならばどんな手段をとってもよいというのならば、オウムと同じではないか?
        オウムは除外しても、江口氏だって教会を守るために心を鬼にしてA氏を切ったのかもしれないではないか?

        そういう意味で米本氏がなぜA氏を批判せず、江口氏だけを槍玉に挙げるのか不思議だ。

        江口氏の公的な立場でのコメントと「公式見解」を混同してまで「墓穴を掘った」と煽り立てる流れも見苦しい。

        A氏と米本氏はどういう関係なんでしょうな。。。。?

        >まぁ、表立っての反応はないと思います。
        >そろそろ、新しい記事に移行します。アップすべき記事が5本も溜まってしまっているので。

        最初からA氏の、

        >過去の件を公にしたくないことなどの理由で、A氏は訴訟に踏み切っていない。

        という事情を知った上でこういう記事を書いた米本氏の狙いは如何に?


        あとA氏の近況↓

        >ちなみにA氏は現在、立ち上げた事業が軌道に乗り、外郭団体職員の時よりも稼ぎはいいらしい。A氏にとっては結果的に良かったのではあるが、教会組織としては世の中で通用する優秀な人材を抱えて置けないことは大きな損失である。ただし、A氏は統一教会を脱会したわけではない。礼拝には行くし、多少の献金もする。

        そんなに稼ぎがいいのならもっと献金したほうがいいだろう?
        (この人もしかして礼拝行ってても陰では祝福泥棒って言われてんじゃねーか?w)
        あるいは米本氏に経済支援したほうがいい?
        それとももう、、、、、、既にしているのか???

        [2015/04/13 10:16] URL | 聖霊食口 [ 編集 ] TOP ▲

        • いつも世話になっている高校時代のダチ公
        • 2015/04/13 10:33 AM
        お前のダチ公がこのコメントを見たらなんて言うかな?

        http://megalodon.jp/2015-0413-0822-06/yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-571.html

        http://megalodon.jp/2015-0413-0835-04/yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-571.html

        http://megalodon.jp/2015-0413-0940-53/yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-571.html

        http://megalodon.jp/2015-0413-1018-24/yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-571.html

        • いつも世話になっている高校時代のダチ公
        • 2015/04/13 10:58 AM
        削除することにしました。

        さいぞうさん

        >今回のコメントを読んでも、我々読者はそもそもその出来事に立ち会っていないので、ほとんど何をいいたいのか分かりません。伝わってくるのは、「A氏が実はとても悪い奴で、過去に悪いことをしたから、次に悪いことをしたときにクビになったんだよ。米本さんもA氏に都合のいい話をうのみにしている(だまされている)んだよ」ということくらいです。

         確かにそうです。

         U−CIA長官として教会内で有名になったという江口敬一のコメントは、あまりにも一方的で、Aさんへの悪印象を読者に植えつけるものです。

         よって削除します。


         江口がコメントを書く前にやるべきことは、私に個人メールで事実関係を伝えることでした。
         そうすれば、Aさんにそれを伝え、反論してもらい、それを江口にぶつける。
         何度かやりとりすれば、私なりに論点整理をして、読者に伝えることができたはずです。

         
        (補足1)江口の言い分が仮に100%正しくとも、それだけでAさんを解雇するのは「不当労働行為」にあたる。

        (補足2)私が江口を批判したのは、Aさんのことのみならず、1000台以上の公職者のパソコンを監視するという異常さに対してである。
         江口はこう弁明する。
        「それは法人のセキュリティを高めることや外部からのネットワークの侵入を防いだりすることが本来の目的です」
         江口が会社組織に属しているのなら、これは全くもって正しい。
         しかし、彼が属しているのは宗教組織なのだ。そのことを彼は失念しているのだ。
         江口が公職者のパソコンを監視し、「公文」の流出調査を続ける限り、私も江口を監視せざるを得ない。そして江口が何かをやらかしたら、何度も繰り返しているように報復措置を取る。

         最後に江口に提言しておく。民間企業に転職したらどうだ。そのほうが君に向いている。会社員を思う存分、監視できる。サディスティックな喜びを味わうことができるぞ。

        [2015/04/14 13:07] URL | 米本 [ 編集 ] TOP ▲



        後出しじゃんけん

        >江口がコメントを書く前にやるべきことは、私に個人メールで事実関係を伝えることでした。

        それを最初に言わないのは卑怯だね。

        >江口が公職者のパソコンを監視し、「公文」の流出調査を続ける限り、私も江口を監視せざるを得ない。

        要するに情報提供者のA氏の敵討ちがしたいのかなあ?

        [2015/04/15 00:38] URL | 卑怯者 [ 編集 ] TOP ▲

        http://megalodon.jp/2015-0415-0046-30/yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-571.html

        • 卑怯者
        • 2015/04/16 10:12 AM
        このブログのコメント欄はIPも非公開設定なんだから、黙ってれば誰が誰だか、わからないんだし、せっかくこのブログのコメント欄を盛り上げてあげようとしてるんだから、プロキシでも感謝してほしいな。


        「私からみた李軍周氏の分析」

        >我が教会に赴任した事があるので多少関わりがあるのですが、彼(李軍周)は、ただ単に知的に弱く幼稚なのです。

        <中略>

        >彼は地区長の経験もあります。(やはり問題行動が目立ち、すぐ人事)その地区長の時の姿が本当の自分の姿だと思ってるらしく、地方にとばされたり、教会長に降格されても傲慢な態度をとっています。自分のアベルである教区長や地区長の方針などの批判や、「自分が会長になったら、こうする&#8252;」など食口の前で平気で言っていました。

        <中略>

        李軍周は、思考が単純で、教養のない感情のままに生きる只のガキだと思えば米本さんも多少理解できるのではないでしょうか。
        [2015/04/15 03:02] URL | 韓国人幹部は半島に帰れ [ 編集 ] TOP ▲
        http://yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-573.html


        「まずアベルがやることは、カインの創造である」

        >教会組織の力でアベルになって、カインに実体基台造成を要求し、献金からお給料にもらう。これが現在の公務者の姿である。これはお父様のみ言からかけ離れた姿、核心部分をスッポリと抜き去って楽ちんアベルになっている姿である。こんなアベルは、偽物のアベルである。

        >これが正しい原理観である。小生が会長になったほうが、数段いい説教ができよう。

        http://kuramatengu.kyotolog.net/Date/20150412/

        米本さんのお友達の鞍馬天狗も会長に立候補してますよ(ニッコリ)
        • 李軍周=鞍馬天狗
        • 2015/04/16 10:19 AM
        「沈黙は腹ふくるる技なり。」

        http://megalodon.jp/2015-0411-1039-31/yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-571.html

        http://megalodon.jp/2015-0412-2045-18/yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-571.html

        http://megalodon.jp/2015-0413-0822-06/yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-571.html

        http://megalodon.jp/2015-0413-0835-04/yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-571.html

        http://megalodon.jp/2015-0413-0940-53/yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-571.html

        http://megalodon.jp/2015-0413-1018-24/yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-571.html

        http://megalodon.jp/2015-0413-1642-36/yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-571.html

        http://megalodon.jp/2015-0413-2209-07/yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-571.html

        http://megalodon.jp/2015-0414-2354-18/yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-571.html

        http://megalodon.jp/2015-0415-0046-30/yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-571.html



        「飛んでくる火の粉は払うべし。」

        http://megalodon.jp/2015-0415-1200-55/yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-573.html

        http://megalodon.jp/2015-0415-1214-30/yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-573.html

        http://megalodon.jp/2015-0415-2251-27/yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-573.html

        http://megalodon.jp/2015-0416-0946-22/yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-573.html

        • U−CIA長官
        • 2015/04/16 10:41 AM
        スネーク女に警告

         プロキシサーバーで執拗に投稿してくるスネーク女がいる。
         そのつど削除しているが、ほんとうにしつこい。

         このブログではプロキシ利用の投稿は禁止している。
        http://yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-221.html#more

         スネーク女曰く。
        「このブログのコメント欄はIPも非公開設定なんだから、黙ってれば誰が誰だか、わからないんだし、せっかくこのブログのコメント欄を盛り上げてあげようとしてるんだから、プロキシでも感謝してほしいな」

         冗談ではない。
         貴女の投稿はたんなる荒らしにすぎない。
         
         これ以上、プロキシ投稿を続けるのであれば、貴女の実名を晒すことにする。
         すでに、いつも世話になっているITに精通している高校時代の友人に頼んで、調べてもらっている。

        「プロキシで正体が隠せると思っているやつが、まだネットの世界にいたのか?化石だな。プロキシをかけても生IP(実際のホスト)を抜き出せるようになっているし、使っているPCやOSなども丸分かりである」(友人の言葉)

         貴女の本名のイニシャルはIMだ。
         本名を公開してもいいのなら、今後もプロキシ投稿を続けてくれたまえ。

        [2015/04/16 10:36] URL | 管理人 [ 編集 ] TOP ▲

        「宗教官僚に鉄槌を下す」

        >スネーク女に警告
        > プロキシサーバーで執拗に投稿してくるスネーク女がいる。
        > スネーク女曰く。
        > 貴女の投稿はたんなる荒らしにすぎない。
        > これ以上、プロキシ投稿を続けるのであれば、貴女の実名を晒すことにする。
        > 貴女の本名のイニシャルはIMだ。


        > すでに、いつも世話になっているITに精通している高校時代の友人に頼んで、調べてもらっている。
        >「プロキシで正体が隠せると思っているやつが、まだネットの世界にいたのか?化石だな。プロキシをかけても生IP(実際のホスト)を抜き出せるようになっているし、使っているPCやOSなども丸分かりである」(友人の言葉)

        [2015/04/16 10:36] URL | 管理人 [ 編集 ] TOP ▲
        http://megalodon.jp/2015-0416-1053-24/yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-573.html

        ほぅ?
        その、スネーク女=IM氏という情報はどこから来たんですかねえ?

        もしかして、元外郭団体職員のA氏とIMさんと接点があったんですかねぇ〜〜〜?

        で、元職員のA氏はプロキシにも詳しいんですかねぇ〜〜〜〜〜?????

        絞り込まれますねえwww


        [2015/04/16 11:21] URL | 情報通 [ 編集 ] TOP ▲
        http://megalodon.jp/2015-0416-1122-07/yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-573.html
        • くりくり光太郎
        • 2015/04/16 10:33 PM
        冷血江口は李軍周のパソコンを押収しろ!

        toramaruさん
        >どうして前記事のA氏はクビで、李軍周は教会長でいられるのか?

        さいぞうさん
        >李軍周氏がクビにならないのであれば、米本さんが言うようにA氏の不当解雇は明らかでしょう。セクハラ、パワハラを繰り返す牧会者がせいぜい降格なのに、ネットで教会の会議の仕方について意見を書いたA氏がクビなんて、超重過ぎる処分ですよ。提訴したら絶対に不当解雇で認められますよ。


         その通りなのだが、江口には李軍周を解雇する権限はない。

         公職者のパソコンを押収する権限はあっても、同クラスのAさんを首にするように仕向ける力があっても、李軍周を解雇する権限&力はない。

         しかし、江口には李軍周のパソコンを押収し、ハードディスクを徹底的に調べ、李総会長に報告する権限はあるはずだ。

         違うかい。
         冷たい血が流れながらも、愛を奏でる「バイオリン弾き」さんよ!

        (補足)松濤本部はこのブログを読んでいるけど、悪らつ韓国人幹部に対してはサジを投げているといった伝聞が流れてきています。

        [2015/04/17 18:18] URL | 米本 [ 編集 ] TOP ▲



        本当にそうですかぁ?

        >>ネットで教会の会議の仕方について意見を書いたA氏がクビなんて、超重過ぎる処分ですよ。提訴したら絶対に不当解雇で認められますよ。

        >その通りなのだが、

        本当にそうですかぁ?

        そのA氏って最初に、公文をジャーナリストに漏洩した問題で取り沙汰されたんじゃないでしたっけ?
        そのことをさりげなく無視して江口氏だけをやたら冷血だの秘密警察だのあげつらうのは不自然だし、不公平ですよね?
        もしかしたら米本さんとしては自分の情報源であるA氏に入れ込んじゃってるのかもしれませんが。。。

        あと、どうしてプロキシ投稿するとイニシャルIM氏になるんですか?
        これもA氏の入れ知恵ですか?

        もともと公開のブログに書いたのが米本さんなんだから、その辺の事情もきちんと説明できますよね?

        [2015/04/17 22:32] URL | 西よりの虱 [ 編集 ] TOP ▲



        李軍周のパソコンを押収し、

        > しかし、江口には李軍周のパソコンを押収し、ハードディスクを徹底的に調べ、李総会長に報告する権限はあるはずだ。

        その李軍周って教会長はパソコン使えるんでしたっけ?
        なんで米本さんはパソコンの「押収」にこだわるんですかね?
        ハードディスクさえ調べれば何でもわかるというふうに誰かに入れ知恵されたのですかね?

        それともA氏の恩讐がIM氏で、なんとしてもパソコンを押収しないといけない理由でもおありなのでしょうか、、、


        [2015/04/17 22:38] URL | 西よりの虱 [ 編集 ] TOP ▲

        http://megalodon.jp/2015-0417-2240-05/yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-573.html

        • 西よりの虱
        • 2015/04/17 10:55 PM
        報道のためなら何をしてもいい

        やはり削除されていますね。

        http://megalodon.jp/2015-0417-2240-05/yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-573.html

        >組織の為にこのみ旨をしてる気は毛頭ないし、統一教会と言う形を守る必要はまったく無いのです。だいたい日本的アベルカインの考え方は間違っているんです。駄目なものは駄目とはっきり言うし、行動できないといけないと思います。

        [2015/04/18 01:39]
        URL |
        岡山食口
        [ 編集 ]
        TOP ▲


        >これはただの人間との闘いではありません。ですから女性達は相互に守りあう事がもっとも必要です。
        >冷たい心で裁きあったり、無関心で居る事が罪を繁殖させます。
        >哀しいことが起きないように暖かい心でお互いを守っていきましょう。そして悪には、はっきりした態度で罪を許さない心で立ち向かいましょう。

        [2015/04/18 04:19]
        URL |
        take
        [ 編集 ]
        TOP ▲

        おっしゃるとおりです。
        米本さんはプロキシ投稿だからといって内容には見てみぬ振りで、即削除(相当都合が悪いらしい)。
        そのうえ、投稿者のことを見ず知らずの女性に擦り付けて、名誉を毀損しているし、
        さらに、個人情報をさらすと脅迫しています。

        一度のコメントで本来の投稿者と、無関係のIM氏の二人に迷惑をかけていますよ、
        いったい、どう責任を取るおつもりなのでしょうか?
        報道のためなら何をしてもいいというのなら、それは思い上がりというものです。

        http://megalodon.jp/2015-0417-2240-05/yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-573.html

        [2015/04/18 07:43]
        URL |
        西よりの虱
        [ 編集 ]
        TOP ▲

        http://megalodon.jp/2015-0418-0744-50/yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-573.html
        • 西よりの虱
        • 2015/04/18 9:45 AM
        コメント

        問題を起こす信徒は、信仰以前の問題があると思います。

         プロキシサーバーで執拗に投稿してくるスネーク女がいる。
         そのつど削除しているが、ほんとうにしつこい。

         このブログではプロキシ利用の投稿は禁止している。
        http://yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-221.html#more

         スネーク女曰く。
        「このブログのコメント欄はIPも非公開設定なんだから、黙ってれば誰が誰だか、わからないんだし、せっかくこのブログのコメント欄を盛り上げてあげようとしてるんだから、プロキシでも感謝してほしいな」

         冗談ではない。
         貴女の投稿はたんなる荒らしにすぎない。
         
         これ以上、プロキシ投稿を続けるのであれば、貴女の実名を晒すことにする。
         すでに、いつも世話になっているITに精通している高校時代の友人に頼んで、調べてもらっている。

        「プロキシで正体が隠せると思っているやつが、まだネットの世界にいたのか?化石だな。プロキシをかけても生IP(実際のホスト)を抜き出せるようになっているし、使っているPCやOSなども丸分かりである」(友人の言葉)

         貴女の本名のイニシャルはIMだ。
         本名を公開してもいいのなら、今後もプロキシ投稿を続けてくれたまえ。

        [2015/04/16 10:36] URL | 管理人 [ 編集 ] TOP ▲

        「宗教官僚に鉄槌を下す」

        >スネーク女に警告
        > プロキシサーバーで執拗に投稿してくるスネーク女がいる。
        > スネーク女曰く。
        > 貴女の投稿はたんなる荒らしにすぎない。
        > これ以上、プロキシ投稿を続けるのであれば、貴女の実名を晒すことにする。
        > 貴女の本名のイニシャルはIMだ。


        > すでに、いつも世話になっているITに精通している高校時代の友人に頼んで、調べてもらっている。
        >「プロキシで正体が隠せると思っているやつが、まだネットの世界にいたのか?化石だな。プロキシをかけても生IP(実際のホスト)を抜き出せるようになっているし、使っているPCやOSなども丸分かりである」(友人の言葉)

        [2015/04/16 10:36] URL | 管理人 [ 編集 ] TOP ▲
        http://megalodon.jp/2015-0416-1053-24/yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-573.html

        ほぅ?
        その、スネーク女=IM氏という情報はどこから来たんですかねえ?

        もしかして、元外郭団体職員のA氏とIMさんと接点があったんですかねぇ〜〜〜?

        で、元職員のA氏はプロキシにも詳しいんですかねぇ〜〜〜〜〜?????

        絞り込まれますねえwww


        [2015/04/16 11:21] URL | 情報通 [ 編集 ] TOP ▲
        http://megalodon.jp/2015-0416-1122-07/yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-573.html

        [2015/05/01 10:53] URL | 群馬天狗 [ 編集 ] TOP ▲

        コメントの投稿

        http://megalodon.jp/2015-0501-1054-24/yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-585.html
        • 群馬天狗
        • 2015/05/01 11:05 AM
        卑怯ですよ

        まあねえ、米本さんもいろいろと事情があるんでしょうが、
        あなたが無関係な人をプロキシ使用のぬれ衣を着せたのは
        事実なんですから、
        そのアドバイスをした張本人を弾劾するべきですよ?
        そうでなくとも、あの記事、あのコメントを書いた経緯を
        きちんと精査して反省するべきです。
        それもしないで一方的に他人を批判ばかりするのは「卑怯」ですよ?

        [2015/05/02 08:00] URL | 群馬天狗 [ 編集 ] TOP ▲



        クラッカーへ

        あとさあ、ITに詳しいとか言うあなたのダチなんだけど、
        人のアカウントをクラックするの、やめさせたほうがいいとおもうよ?
        米本さんだって犯罪者の仲間になりたくないっしょ?

        [2015/05/02 08:08] URL | 群馬天狗 [ 編集 ] TOP ▲


        http://megalodon.jp/2015-0502-0809-38/yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-585.html
        • 米本卑怯ですよ
        • 2015/05/02 8:17 AM
        32 名前:約30分後に救助隊が :2015/05/06(水) 08:59:50.27 ID:AFWBBJCT
        公園の池で7歳男児死亡 足滑らせ転落か

        テレビ朝日系(ANN) 5月6日(水)5時55分配信
         京都市で5日、公園で遊んでいた7歳の男の子が足を滑らせて池に転落して死亡しました。

         午後1時半すぎ、京都市西京区の大蛇ケ池公園で、小学生から「一緒に遊んでいた同級生
        が池に沈んだ」と消防に通報がありました。約30分後に救助隊が水深2mの場所で小学2年の
        西原壱晟君を発見し、病院に搬送しましたが、死亡が確認されました。警察によりますと、
        西原君は同級生ら3人と遊んでいたということです。池には柵があり、立ち入りが禁止され
        ていました。

        最終更新:5月6日(水)8時1分

        テレ朝 news

        http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20150506-00000006-ann-soci

        33 名前:およそ30分後に、池の底から、 :2015/05/06(水) 09:03:42.59 ID:AFWBBJCT
        公園で遊んでいた小2男児が池に転落し死亡 京都市西京区

        フジテレビ系(FNN) 5月6日(水)8時2分配信
        京都市の公園で遊んでいた小学2年の男の子が池に転落し、死亡した。
        5日、京都市西京区の池で、男の子が溺れているのを、近くで遊んでいた小学生が
        見つけ、消防に通報した。
        およそ30分後に、池の底から、小学2年の西原壱晟(いっせい)君(7)が救出されたが、
        その後、死亡が確認された。
        通報した男の子は、「見た時には、池の中で泳いでいたというより、遊んでいるよ
        うに見えた」、「助けようとしたけど、だめだったから、通報をしました」などと
        話した。
        警察などによると、西原君は当時、友人3人と池につながる水路に降りて遊んでいて、
        魚を見つけて池に近づいたところ、足を滑らせて転落したという。

        最終更新:5月6日(水)8時2分

        Fuji News Network

        http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150506-00000824-fnn-soci

        34 名前:約20分後、深さ約2メートルの池の底で :2015/05/06(水) 09:14:58.21 ID:AFWBBJCT
        小2男児、亀捕まえようと転落?池で溺れ死亡- 読売新聞(2015年5月5日22時13分)

         5日午後1時35分頃、京都市西京区大原野西竹の里町の 大蛇ヶ池 ( だいじゃがいけ ) で、
        近くに住む小学2年西原 壱晟 ( いっせい ) 君(7)が溺れていると119番があった。

         西原君は約20分後、深さ約2メートルの池の底で見つかったが、搬送先の病院で死亡が
        確認された。

         京都府警西京署によると、池は公園内にある農業用のため池で、
        周囲には高さ約1・5メートルのフェンスが張られていた。西原君は友達3人と公園で遊んでおり、
        うち1人と一緒に亀を捕まえようとフェンスの内側に入り、転落したらしい。

         近くにいた中学生のグループが119番した。このうちの1人は「『助けて』という声が聞こ
        えたので見に行くと、男の子が溺れていた。助けようと近づいたが、沈んでしまった」と話した。

        http://news.infoseek.co.jp/article/20150505_yol_oyt1t50074
        • 公園で遊んでいた小2男児
        • 2015/05/06 9:20 AM
        持病を苦に殺害依頼か 弟の胸刺し殺害、兄を逮捕

        テレビ朝日系(ANN) 5月6日(水)5時55分配信
         千葉県市川市で、弟に頼まれて胸を刺して殺害したとして、67歳の男が逮捕されました。警察は、弟が持病を苦にして殺害を依頼したとみて調べています。

         無職の林義和容疑者は5日午後0時半ごろ、市川市の自宅で、同居する弟の林雅士さん(65)に頼まれて、包丁で胸を刺して殺害した疑いが持たれています。警察によりますと、雅士さんは持病を抱えていて、部屋からは「これは自殺です。一人では無理なので兄に頼みました」という手書きのメモが見つかっています。警察は、雅士さんが病気を苦にして義和容疑者に殺害を依頼したとみて調べています。

        最終更新:5月6日(水)5時55分

        テレ朝 news

        http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20150506-00000007-ann-soci



        「弟から頼まれ」刺殺した疑い 兄を逮捕
        5月6日 2時46分
        5日、弟から頼まれて刃物で刺して殺害したとして、千葉県市川市の67歳の男が嘱託殺人の疑いで逮捕されました。
        逮捕されたのは、市川市市川南の無職、林義和容疑者(67)です。警察によりますと、林容疑者は5日午後0時半ごろ、自宅の1階の部屋で、同居する弟で県内の高校の非常勤講師の雅士さん(65)に頼まれて、雅士さんの左胸を牛刀で刺して殺害したとして、嘱託殺人の疑いが持たれています。
        林容疑者は弟夫婦との3人暮らしで、当時、自宅の2階にいた弟の妻が異変に気付いて消防に通報したということです。
        調べに対し、林容疑者は「弟から殺してほしいと頼まれた」と話し、容疑を認めているということです。警察によりますと、自宅の2階からは弟が書いたとみられる遺書が見つかっていて、「自殺したいが、1人では無理なので、兄に頼みました」と記されていたということで、警察は詳しいいきさつを調べています。

        http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150506/k10010070951000.html


        弟から頼まれ包丁で刺殺、嘱託殺人容疑で兄を逮捕

        TBS系(JNN) 5月6日(水)8時24分配信
         千葉県市川市で、67歳の男が同居する弟の男性から頼まれて包丁で殺害したとして逮捕されました。

         逮捕されたのは、市川市に住む無職の林義和容疑者(67)です。警察によりますと、林容疑者は、5日午後0時過ぎ、自宅の1階で、同居する弟で県内の高校の非常勤講師の林雅士さん(65)さんに頼まれ、左胸を包丁で刺し殺害したとして、嘱託殺人の疑いが持たれています。

         林容疑者は弟夫婦と3人暮らしで、2階で異変に気づいた弟の妻が消防に連絡したということです。調べに対し林容疑者は、容疑を認めているということです。

         2階からは雅士さんが書いたとみられる遺書が見つかり、「これは自殺です。1人では無理なので兄に頼みました」と書かれていて、警察が詳しいいきさつを調べています。(06日05:54)

        最終更新:5月6日(水)10時16分

        TBS News i

        http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150506-00000016-jnn-soci
        • 千葉県市川市の67歳の男
        • 2015/05/06 2:05 PM

        なんと!男性は、自分よりかっこいい男性を見るとついつい浪費しちゃう
        2015年5月12日 20時31分

        マイナビスチューデント
        学生の窓口編集部

        写真拡大
        男性は大昔からハンター体質であるため、競争意識の強い生き物であると言われています。自分にプラスとなる事柄、たとえば筋トレや勉強などで競争心を持って挑戦するのは良いのですが、中にはマイナスになってしまう事柄もあります。

        シドニー工科大学の研究によると、男性が自分よりも魅力的なかっこいい男性を見かけると、浪費やギャンブルに
        走りやすくなるということがわかりました。

        研究者は820人の男女を被験者とし、3つのグループにわけました。ひとつのグループにはとても魅力的な男性モデルの写真、別のグループには下着を着た女性モデルの写真、そして残りのグループには平均的な見栄えの人の写真を見せました。

        その後、被験者たちにお金をもらうか、ギャンブルをするかどちらかを選んでもらいます。金額は100ドル。お金をただもらう場合は100ドルですが、もしギャンブルをして勝つと1,000ドルもらえます。ここで重要なのは勝つ確率がたったの10パーセントであるということです。
        さて興味深いことに、魅力的な男性モデルの写真を見た男性たちはそうではない他の2つのグループの男性たちに比べてギャンブルをする確率が非常に高かったそうです。特に男性モデルを「自分よりも上」と認識した男性のギャンブル率はきわめて高かったのだとか。

        研究者たちは男性は自分よりも魅力的であると感じる男性に出会うと、浪費やギャンブルをしてしまう可能性が高いと結論づけました。それは男性の競争心に原因があり、相手よりももっと魅力的になるために、また劣等感を隠すためにこのような行為に走ってしまうのだそうです。
        自分の彼氏が浪費癖がある場合は、競争心の高い男性であると思って間違いないかもしれません。そんな彼には「あなたは世界一魅力的」と言って励ましてあげると効果的かもしれませんね。

        http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-3032228/Why-never-play-poker-sexy-man-Attractive-men-make-gamblers-bigger-risks-study-finds.html

        http://news.livedoor.com/article/detail/10104281/

        • 浪費やギャンブルに走る男性は競争心に原因がある? 実験で判明したこと
        • 2015/05/14 10:51 AM

        長崎県松浦市のため池で小1男児と祖父が死亡 転落か

        2015年5月14日 5時54分
        ざっくり言うと

        13日、長崎県のため池で小1男児と祖父が沈んでいるのを消防隊員らが発見
        2人は搬送先の病院で死亡が確認された
        警察は何らかの原因で2人が転落したとみて調べているとのこと

        ため池で小1と祖父死亡 転落か、長崎県松浦市
        2015年5月14日 5時54分

        共同通信

         13日午後8時15分ごろ、長崎県松浦市福島町端免のため池で、近くに住む市立福島小1年の田中佑弥君(6)と、祖父の農業田中和久善さん(74)が沈んでいるのを消防隊員らが発見し、搬送先の病院で死亡が確認された。松浦署は、何らかの原因で2人が転落したとみて調べている。

         松浦署によると、ため池は約10メートル四方で深さ約5メートル。周囲にフェンスはなかったという。

         地元消防によると、2人は13日午後4時半ごろ、散歩に出かけたまま帰宅せず、心配した家族が付近を捜索。ため池に和久善さんの帽子が浮いているのを見つけ、消防隊員らが池の中を捜すと、2人が沈んでいた。

        http://news.livedoor.com/article/detail/10109268/?http://news.livedoor.com/article/detail/10109268/
        • まるで分派な会員。
        • 2015/05/14 11:01 AM
        <DV>男性相談0件 男女同率57%経験なのに… 群馬
        http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150525-00000046-mai-soci

        高崎市DV電話相談
        http://www.city.takasaki.gunma.jp/docs/2014011700864/

        群馬県警察本部の統計
        http://www.city.takasaki.gunma.jp/docs/2014011701106/#kenkei

        SOS・なくせストーカー:恋愛感情隠し接近 窓口女性にクレームストーカー
        http://mainichi.jp/shimen/news/20150109ddm041040095000c.html

        SOS・なくせストーカー:面識なき隣人、むいた牙 隠し撮り/車にGPS/ごみ探り購入品一覧 被害女性「なぜ私が…」
        http://mainichi.jp/shimen/news/20141111ddm041040239000c.html

        出血した時の応急手当
        http://www.city.inazawa.aichi.jp/fire/emergency/sub6-1.html

        空りす(solaris)のブログ
        http://plaza.rakuten.co.jp/sroad/

        • クレームストーカー
        • 2015/05/26 9:41 AM
        これが「7・1韓講話」で本部が隠したかった部分

        きょうは手抜きになるが、タイトルの件についての抜粋である。去年の聖和2周年の前に語られたものだ。米本ブログで、ご丁寧に本部がカットした部分に下線を引いて掲載されていたので、そこのみ抜粋してみた。本部いったい何を隠したいのか一目瞭然の第一級資料となると思った。

        新しい時代の始まりか、それとも破滅への序曲か−韓講話

        ●引用開始
         ところで、千葉の教会員が定期的に送ってくれる電子版「中和新聞」に韓講話が載っていた。なんと!韓講話が大幅にカットされているのだ。「真のお母様」と奉る方のみ言葉をカットするとは、尋常なことではない。省略したところは下線にした。比較検討してもらいたい。

        (中略。以下、中和新聞上では削除されたみ言のみ引用)

         真の子女は男女の区別がありません。誰が父母様と一つになったかによって責任者になることができます。そのことを見せてあげたのです。
         神様はアダムとエバをつくられて、見るに「善し」とおっしゃいました。息子たちには、私が3年という期間を与えました。しかし、

        ■2年前に私がすべての訴訟をストップしなさいといったでしょう?そうですか、そうではないですか?

         それなのに皆さんはどうしましたか。聖和2周年を迎えて申し訳なく、恥ずかしいことです。

        サタンが王となっているサタン世界で天の地位がどのようになりましたか。
         その中での善なる民族を選ばれて4千年間引き継いでこられた歴史、独り子であるイエス・キリストをサタンの讒訴条件から逃れた場に誕生させるまでの天のご苦労を知っていますか?その時にイスラエル民族が国を持てる独り子と一つになったならば、国を持ってローマを経て世界に出ていくことができました。しかし責任を果たせなかったイスラエル、ユダヤ教、その当時、生きていた人々がどうなりましたか?

        サタンが世の中の王になったので、サタン世界ではあるが王権を通して探されるのです。

         私が生まれた時、サタンが私のことも殺そうとしました。サタンが「お前が生まれたので、私が死にそうだ。だからお前を殺してやる」と言いました。天は韓民族を通して摂理歴史を6千年間導いてこられました。なぜ大韓民国、韓国という「韓」が偉大になるのでしょうか。摂理歴史においてアジアの主人は韓王朝です。東夷族です。私たちは韓民族です。聖別して育ててこられたのです。
         この韓族を通して天は、皆さんが知っているように本来、天子を送ろうとしたのですが、趙漢俊(チョ・ハンジュン)お祖父さんの銅銭3銭が引っかかって天子ではなく天女を送るとおっしゃいました。これは伝説ではなく、事実です。キリスト教的に…韓国にキリスト教が入ってきて定着してからまだ何年も経ってない時です。解放と共に平壌を中心とした神霊運動が展開されていました。 キリスト教では雲に乗って来る再臨主を待っていたのですが、 金聖道(キム・ソンド)、許孝彬(ホ・ホビン)といった人たちは肉身を持って来るメシヤを迎える準備をしました。ここに、李浩彬(イ・ホビン)牧師の主礼で私が誕生した歴史があります。

         イスラエル民族を通して独り子を送るまで聖別してこられた選民の歴史があります。「血統転換」、私は胎中にいる時からそうなのです。皆さんがこのことを信じなければなりません。
         そのため、私を中心とした三代は平壌がエデンの宮になると信じていました。それが、私が6歳の時です。しかし解放と同時に北の情勢は共産化されていっていました。38度線が引かれていました。それでも信仰的に平壌を去ることができませんでした。主が来られるので。
         その時にお父様は啓示を受けて北に行かれました。ところでその時、私の母方の叔父が早稲田で薬学を勉強していました。故郷に戻ってこなければならない人が、南韓で軍隊に入隊するという電報が来ました。それで、お祖母さん、洪順愛大母、私の3代が独り娘なのですが、避難しに来たのではなく、叔父に会いに南に来たのです。驚くことにこれも「摂理」でした。

         その時、許孝彬氏がお父様と同じ大同保安署に入ってきたのを知られて、「すべてを否定して出なさい」というメモを、お父様が許孝彬氏に伝えたのですが、それが発覚してお父様がたいへんな困難を経られました。ところがその時、その許孝彬の母親になられる方で、娘が監獄に入ったために娘の代わりに霊的な役事を引き受けていたお婆さんがいらっしゃいました。その方が私を呼んで祝祷をしたのです。
         その許孝彬の集団は、肉体を持ってくる再臨メシヤを迎え
        mayve &#8207;@mayve_t 9月27日

        このクリスチャンも自称アニオタだが、パソコン通信時代から、在日朝鮮系がアニメ系コミュニティに居座って荒しをしていた歴史がある様子。今もその流れがあるのでヲタ垢に創価同和在日犯罪者が多いと思われる。
        http://mayve.tumblr.com/post/14375410788 … @mayve_t

        mayve &#8207;@mayve_t 9月27日

        このクリスチャンも自称アニオタだが、パソコン通信時代から、在日朝鮮系がアニメ系コミュニティに居座って荒しをしていた歴史がある様子。今もその流れがあるのでヲタ垢に創価同和在日犯罪者が多いと思われる。
        http://mayve.tumblr.com/post/14375410788 … @mayve_t
        概要を隠す
        3件のリツイート 0件のお気に入り

        一富士二猫
        &#8207;@itifuji_nineko

        軍事戦争だけを戦争と呼び、軍事戦争が無い状態を平和と呼ぶのやめてくれないかな。こちとら組織ストーカーで監視、盗聴され、微妙な騒音、罵倒する音声、体に振動を与えてくる電磁波か何かで攻撃されてんだけど。以前アパートやバイト先でトラブってから発生。ザイニチだろコレ!おそらく。#集スト

        1
        お気に入り
        白峰純

        6:52 - 2015年9月22日

        &#169; 2015 Twitter Twitterについて ヘルプ 規約 プライバシー クッキー 広告情報

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM